魔道士隼の日記

クエス=アリアスで魔道士、リアルで大学生やってる中の人が、ゆるく更新していきます。

初めまして。ブログ始めました。

Twitterから飛んできてくださった皆さん、こちらでもよろしくお願いします。

なんとなく覗きに来てくださった皆さん、初めまして!

隼と申します。

ブログを始めたきっかけは、同じ学校の後輩(?)から「ADVENTARに参加してみないか?」と誘われた事です。(12月の間、あるテーマに沿って毎日一人ずつブログを投稿していくモノらしいです。詳しくはググってみてください。)

もともとブログやってみたいと思っていたので、ちょうどいい機会だと思い始めてみました。黒ウィズのプレイ日記みたいになるかと思います。(それ以外も書きたいことがあったら色々書きます。)

ブログ名は大好きなアニメより。

 

とりあえず、自己紹介です。

 

名前は隼です。(自分では「はや」のつもりです。呼び方は皆さんにお任せします。)

男子高専生で、専攻は電子制御工学です。

黒ウィズメインに色々ソシャゲやってます。もちろん、無(理のない)課金です!

Twitter→@kuroneko_haya

日常系アニメが大好きな、いわゆる難民ってやつです。

 

....思いつくのがこれだけなので、ブログ読みながら僕の事知っていってください!

 

拙い文章でしょうが、ゆるく更新を目標にやっていきたいと思います。よろしくお願いします。