魔道士隼の日記

クエス=アリアスで魔道士、リアルで大学生やってる中の人が、ゆるく更新していきます。

2020年魔道杯振り返り

 2020年度の魔道杯戦績まとめと、全体を通しての振り返りです

f:id:kuroneko-hayabusa:20201231114026j:plain

d:10-24-20-28 9024732pt

f:id:kuroneko-hayabusa:20201231114042j:plain

d:44-42-20-21 8694657pt

f:id:kuroneko-hayabusa:20201231114053j:plain

d:16-12-13-11 10996661pt

f:id:kuroneko-hayabusa:20201231114105j:plain

d:40-14-36-22 7975845pt

f:id:kuroneko-hayabusa:20201231114119j:plain

d:35-24-22-24 7642672pt

f:id:kuroneko-hayabusa:20201231114136j:plain

d:25-16-17-16 9272991pt

f:id:kuroneko-hayabusa:20201231114146j:plain

d:17-15-21-11 10183527pt


ラチナム獲得:7/12

総合ボード:4/12

 

 毎月走れたわけではないのですが、走ろうと決めた月は各日にプラチナム取れるくらいには成長しました。

 総合ボードに入れるかどうかは、完全にその時速いデッキが組めたかどうかですね...

 さらに、総合ボード3pに載るためには、全日デイリー2p付近維持が必須のようです。

 

 ひとまず、

・プラチナムが確実に取れるようになった

・2回の総合順位の自己ベスト更新ができた

という成長があった年でした。ひとまずランカーとしては最低限の力はついたのかなぁ...

 

 ほかのランカーさんや各種ボーダーポイントとの比率とか出してみると、また面白いかもしれないですね。

 

 来年はいよいよ人であることをやめた鉄人の方々に挑戦する年になりそうです!!