魔道士隼の日記

クエス=アリアスで魔道士、リアルで大学生やってる中の人が、ゆるく更新していきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大魔道杯inエステレラ

こんばんは。まずはエステレラ魔道杯お疲れ様でした!ご報告が一つあります。悲願だったプラチナム取れました!!! 半年ほど前にプラチナムチャレンジを始めてから半年、ようやく確保できました!支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。 …

テスト直前にソシャゲイベントを走ってみた。

この記事は、Kosen Advent Calendar 2017 - Adventar13日目の記事です。 adventar. ADVENTAR2度目の記事です。今回は後輩(?)から書いてみてはと提案のあったことについて書きます。 初めに注意です。これから書くことはあくまで僕のことです。すべての人に…

高専病とは?!

この記事は、Kosen Advent Calendar 2017 - Adventar10日目の記事です。 adventar. これを読むのは「初めまして」の方の方が多いのかな? というわけで、隼と申します。ブログ始めたてだから読みづらくてもお許しください。 では、さっそく本題へ行きましょ…

4000万ガチャ!!

初日だしもうちょっと何か書きたいな。 というわけで、4000万ダウンロードガチャの結果報告します!(もうTwitterでやったけど...)あと、無課金勢なのでそんな回数引かないのであまり面白くないかもですが...

初めまして。ブログ始めました。

Twitterから飛んできてくださった皆さん、こちらでもよろしくお願いします。 なんとなく覗きに来てくださった皆さん、初めまして! 隼と申します。